LUNA SEA/BUCK-TICK がツアーするので Google カレンダーに日程登録したよ

2014/06/12

LUNA SEA がツアーですね! BUCK-TICK もツアーですね!
というわけで、全日程を Google カレンダーに登録しました。自分用に作ったんですが、せっかくなので使いたい人がいたらどうぞということで公開しておきます。(いるのか分からないですが)

カレンダー右下のボタンから、自分の Google カレンダーに追加することもできます。

ツアー日程は元データと照らし合わせてしっかり確認してるつもりですが、万が一間違えがあったらまずいので公式側のものも必ずチェックしてくださいね。もし「この日程ちがう」と見つけた場合は修正しますので教えていただけると嬉しいです。

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC -A Liberated Will-

上記ページを見て日程登録してあります。時間は現在出ているもののみ登録済み。多分、2015 年分も日程詳細が決まったら登録しておくと思います。

BUCK-TICK TOUR 2014 或いはアナーキー

BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー

上記ページを見て日程登録してあります。