新著「現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド」が 10 月 15 日に発売されました

2013/10/27

執筆に参加させていただいた「現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド」が 10 月 15 日に発売されました。複数人で書いているのですが、私以外の執筆陣がとても豪華です。混じらせていただけて光栄でした。

現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド
現場でかならず使われているWordPressデザインのメソッド
相原 知栄子、石川 栄和、土肥 牧人、鳥山 優子、服部 久純、星野 邦敏、松田 千尋、吉澤 富美、大串 肇、大曲 仁、北村 崇、後藤 賢司
エムディエヌコーポレーション

WordPress でのサイト制作によく使われる手法を目的別にまとめたテクニック集となっています。「こうしたいんだけど…、どうやったらいいんだろう」というのが分かりやすい内容となっていますので、興味がある方は手にとっていただけたら嬉しいです。