テンプレート変更

2007/01/21

色々テンプレートを見て、何種類か入れました。ローカルサーバーでやらなくちゃいけないと思いつつ、PC を換えてから環境作っていなかったので面倒でつい実稼動サーバーでテンプレートをいくつかチェンジしてしまいました。途中訪れていた方がいたらスミマセン!

どうせだから、プラグインも一度無効にして必要なものを見直そう、とプラグインを切って。それからテンプレート変えて読み込んだら「(表示)…は、はやい!」。プラグインが多すぎて重かったんだなあと身をもって実感しました(苦笑)。今は必要最低限のプラグインだけ動かしてみています。と、いいつつ多いんですけども(笑)。それでも前よりは大分読み込みが早くなったと自分では思っているので、一応は一安心。テンプレートはシンプルなものに、なんとなく変えてみました。またコロコロ変えるかもしれませんがとりあえず。

そういえば昨日は関東でも小雪が舞いましたね。みなさん風邪などひかぬようお気をつけくださいね :)