WordPress 2.1.1 へ

2007/03/03

WordPress をバージョンアップさせて 2.1.1 にしました。
しっかり FTP からフォルダごとローカルへバックアップをとって、
データベースのほうのバックアップもとって。
プラグインを 1 つ 1 つオフにして、「うまく行くかな・・・いざ!」とバージョンアップ実行!

・・・あれ、もしやもう終わり?と思うほど(笑)あっけなくバージョンアップ終了。
無事に終わってなによりです :)

その後またプラグインを 1 つ 1 つ入れていって。私は More Smilies プラグインをしばらく変えていなかったので、これでエラーがでました。2.1 対応バージョンに変えて、使えるように。ほっ。


More Smilies 日本語版 ≪ MMRT daily life


More Smilies 日本語版 ≪ MMRT daily life

Masayan さん、すばやい日本語版感謝です…!:grin:

それと、同時に IImage-browser もバージョンアップさせました。


IImage-browser 日本語版 ≪ MMRT daily life


IImage-browser 日本語版 ≪ MMRT daily life

今回から管理画面でカテゴリーごとに見れるようにデフォルトでなっていたので、その機能をつけていたプラグインは外しました。
ちょっと触ってみたかんじとしては、オートセーブが地味に良いかんじだなぁと感じています。
色々と使いやすさ向上してますね~。2.1 楽しみにしていたので、無事にバージョンアップできて嬉しい限り!