wp-hatena 拡張版 1.4 リリースしました

WordCrab Tokyo で「これをつけて欲しいな、というものがあればご連絡ください :)」と言ったところ、会場で早速「Gree に対応してくださいー!」とご要望いただいたので、Gree に対応した wp-hatena 拡張版 1.4 をリリースしました。

  • Gree に対応

ダウンロードはこちらからお願いします。
WordPress Plugins/JSeries » wp-hatena 拡張版

Facebook いいね!ボタン同様に Gree も OGP(Open Graph Protocol) を利用するようになっています。

これを機に OGP をつける機能いるかなぁと考えたのですが、すでに手動、もしくは function.php に書いて設定済みの方も多いかと思いますし、つけないこととしました。

Facebook いいね!や Gree ボタンを使いたい、かつ、まだ OGP を設定していない場合、WordPress › WP-OGP « WordPress Plugins あたりをインストールして設定すると手軽かと思います。

ではでは :)

#最近は自動アップグレードあるので公式プラグインサイトへあげるほうが便利なんでしょうか…