名刺を作ってみることに

今まで個人の仕事用の名刺か、会社の名刺しか持っていなかったんですが、WordCamp KOBE も行くことだし名刺を作ることにしました。WordBench でみなさんに名刺をいただいたときも、私だけなかったりもしていたので作ろう作ろうとは思ってたんですが、ずるずる引き延ばして今に至ってしまっていました。

いろいろなブログでも見かけていて、丁度去年の今頃、Evernote にページをメモっていた前川企画印刷さんにお願いしてみようと思います。白黒 100 枚 1,000 円、カラー 1,300 円、両面カラーでも 1,800 円とかなりお安いんですが、あちこちのブログで見る限りクオリティ高い様子。楽しみ :)