WordBench 横浜に行ってきました

土曜日に、ずっと「参加したいな」と思いつつ参加することなく来てしまっていた WordBench 横浜に参加してきました。

用事が長引いて遅れて参加したのですが、とても楽しかったです!色々な方にお会いできて光栄でした!ジンギスカンも臭みが少なくておいしくいただけました :)

WordPress を使い始めた初期からずっとブログを見ていて知っていた方にお会いできたり、地味にやっている私のことを知っていてくださる方も何人もいらっしゃって、とても嬉しかったです。全然違う方向から知って読んでいたブログの中の方もいらっしゃったり。テンションあがりっぱなしでした。

名刺をみなさんからいただいたのですが、すっかり用意を忘れていて私からは渡すことができず…、そこが心残り。

みなさん、Web 周りのことに詳しくて。雑談の中からも色々と勉強になることがありました。いい刺激になりました。また次の機会にはお邪魔したいなあと思います。 :)

カメラを持っていったのですが、後で撮ろうと思ったまま失念して撮らずじまいに。次回はそのあたりもリベンジをはかりたいなーと思います!参加したみなさん、お疲れ様でしたー。ありがとうございました!