wp-hatena 拡張版 0.7 リリース

2011/01/15

Facebook シェアボタンに対応した wp-hatena 0.7 をリリースしました。ダウンロードは下記サイトからどうぞ。

これは、以下のような流れで追加しました :)

@hibiki443 Facebook のシェアボタンもいれようぜ!Wed Jan 12 06:41:05 via P3:PeraPeraPrv

をかもと兄さんがシェアボタンをご所望。これは追加しないわけにはいかない!

@wokamoto !!おーけーぼす!シェアボタンも入れます!Wed Jan 12 06:42:55 via Janetter

そんなわけで Facebook シェアボタンが追加された wp-hatena 0.7、もしよろしければお使いください :)

余談:Facebook シェアボタンを追加するにあたり Facebook の公式サイトを見ていたんですが、シェアボタンに関する情報があったページにいくと、「いいね!」ボタン情報のページにリダイレクトされちゃうんですよね。役目が違うから、シェアボタンと「いいね!」ボタンが統合されるとも考えにくいんですが、なんだろうなー