XREA+ から CORESERVER へ

2008/07/21

やっぱり自分のブログが重い。重い。重い…。プラグインを切ったり、思いつくことは試してみたのですがどうしても重い。

ふと静的ページを開いたら軽い。どうも DB が重かった様子。

私が使っていたサーバー s50 は PHP も 4.x だったので思い切って PHP 5.x のサーバーへ移動を検討。どうせなので XREA 上位版の CORESERVER へ移動してみました。

これを機に、アドレスも wp.graphact.com とかに変えちゃおう!と思い手を入れてるうちに間違えて元のディレクトリを消してしまったので徐々に直していこうとおもいます。

サーバーも新しくなり、心機一転またよろしくお願いします。

※DNS 切り替えが終わる前に色々移転させてしまったので少しの間 404 になっていたかもしれません。すみません!