theme 更新でプラグインのコードを書き忘れてた

前回の記事で使ってるプラグインをアレコレ書いたのですが、theme の中に Gravatar 表示用のコードを書き忘れてました。
間違いなく theme 更新の際に書き忘れたんですが、更新作業フォルダを確認してみたら 2 つ前のデータを見ても Gravatar 用コードは入っておらず。いつからだろう orz

仕事が一段落して、ここぞとばかりに WP いじりに再燃してます。めらめら。 :twisted: 早くも新たにプラグインを 1 つ入れました。

WordPress Plugins/JSeries » wp-hatena

気になってたのですよ~。どこかでみたけど、どのプラグインだっけなあと思っていました。探し当てたのでさっそく!

しかし私はアナログな人なのか、どうもブラウザのブックマークをきっちりフォルダ分けして使うのが好きなようです。
ソーシャルブックマークは登録はしてあるものの、放り込むだけ放り込んで見直さないということが多々。
でもまた最近使おうと思いなるべくチェックしてます :)

私はどうも、あのソーシャルブックマークのもっさり感(アクセスして読み込む時間)がイラッときてしまうようで…タグ管理は便利そうと思うんですけどね~。
FreshReader のように、自サーバーインストール型の軽快に動く SBS とか出ないかなぁ :oops:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です