テーマ変更

テーマを K2 にしてみました。
自作したいなあと思いつつ至れないまま早数ヶ月。
当分これでいってしまいそうです :oops:

4件のコメント

  1. えーと、本日の Recent comments を占領しようとしているぼのです。(嘘です(^-^;)
    このテーマもシックですてきですが、inoccoさんはデザインに気配りされている印象を受けていたので、やっぱり自作テーマが楽しみです。「至れる」のをお待ちしてますー。(笑)

  2. >ぼのさん
    いえいえ、Recent comments いっぱいで嬉しかったですよ~!(笑
    自作テーマは、そ、そうですね・・・!
    やらねば、と思いつついつも先延ばしにしてしまうので「至れる」のはいつになることか自信がないのですが、少しずつ頑張ってみますね(笑

  3. 今日も引き続き……ではないのですけれども(笑)
    昨日のコメントに入れたメルアド、間違えて書いちゃったかもしれなくて。。。ごめんなさいー、あんなに書いておきながら~~。(>_<)

    えへ、楽しみにしてます。(笑)<テーマ

  4. >ぼのさん
    メールアドレスの件、了解です!大丈夫ですよ~ :-)
    テーマは、は・・・気長にお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です