デザイン変わりましたね

2006/08/12

いつの間にか、vector の詳細ページというか、トップではないページ(うまい表現がパッと浮かばない…)が、
デザイン変わっていますね。
詳細ページのデザインはどうやら 2 日ほど前に変わった模様?

ちょうど 2 日ほど前に用事があって vector を見て「いつの間に!?」と思ったのですが、
変わってすぐだったのかもしれません。
そのときは左カラムにある「more」を押すと vector 外にリンクがいってしまっていて、
ミスかなぁ…と思っていたのですが。今日見たら直っていました。
大きなサイトの移行とかリデザインは大変そう。

今はまだ見慣れないので vector か!?と思ってしまいます(笑