アドビのAjaxフレームワーク「Spry」

2006/06/20

アドビのAjaxフレームワーク「Spry」を使ってみよう - @IT
アドビのAjaxフレームワーク「Spry」を使ってみよう - @IT

これ、面白そうダナァ…今仕事が忙しく時間が取れないけど、少し時間できたら弄ってみたいなー。
Ajax って使いどころを間違えると、一昔前の Flash のような扱いになる気がしますね、しかし。
目新しさだけじゃなく、本当に必要か考えて実装するのが良さそう。


ところで仕事をしているときは Mac なのですが、ふと Safari からこのサイトをみたらデザインが酷いことになっていた。
ウハーこりゃ酷い、と思いつつ、なおす時間すらないのでそのままに。firefox からは普通だったのになぁ。Safari の css 解釈のせいだろうか。

2007/07/18 追記
どうも変な CSS にカスタマイズ中にしてしまっていたようなので、CSS を戻しつつ直しました。