このサイトを作るにあたり

2006/01/27

このサイトはWordPressというブログを使用しています。>> WordPress Japan
WordPressを2004年くらいに使っていたのですが、久しぶりに触れたWordPressは以前より大分使いやすくなっていて感動。

このブログを作るにあたり、参考にさせていただいたWordPress関連のサイト様を感謝の意味を込めて書きとめておきます。

順不同、敬称略

サイトを作っている時、色々微々たるカスタマイズをしていて「おおっこりゃいいかんじに出来たぜっ!忘れないためにもメモも兼ねて記事にしとこう!」って思ったのに、結局きっちりカスタマイズし終わるのが遅すぎて記事に書こうと思った内容すら忘れてしまった。思い出したら、書こう…!